お待たせしました。
21日(火)から体育館が使用できるようになりました。
度々の練習変更、すいません。
21日(火)からの練習予定をご確認お願いします。
①21日(火)からは、通常レッスン曜日・時間で受けてください。
②チケットの利用対象は8月20日~9月20日までのレッスンです。(選手強化クラスについては対象外です)
利用対象クラス:幼児・児童・中高・プレ(一般クラスのレッスン)
③体育館休館中にご自身のご都合でお休みされた分の振り替えは、20日までで一旦ストップしてください(チケット利用とややこしくなるため)
④21日(火)からのレッスンでは、ご自身の都合でお休みされた分はチケット利用とは別に振り替えを取っていただいて構いません。ただし、振り替えを取るのは、緊急事態宣言解除後に取ってください。
⑤チケットの利用も緊急事態宣言解除後からご利用ください。
チケットにつきましては新たに作り直し30日までのレッスン中で皆さんに必要枚数配布できるようにします。(各自でのプリントアウトの必要はありません)
チケット利用でレッスンに来られるときは、チケットを忘れずに持ってきてください。
チケット利用は強制ではありません。本来休館にならなければできたであろう練習が施設休館になりできなくなってしまいました。休みの期間、外練習やzoomで止めることなくレッスンを続けましたが、皆さんの温かいご理解とご協力あってこの1か月を過ごすことができました。お礼と感謝の意味を込めまして、チケットを配布します。
みなさん、ご都合はあるかと思いますが、是非、ご利用ください。
選手クラスにつきましては、土日の練習時間で調整したいと思います。