発表会練習

こんばんは(^_^)久々のブログ更新となりました。

発表会練習が始まりました。
児童クラスでは、小学生全員で踊るリボンの演技の振りうつしが始まりました。
今年は、「アナと雪の女王」の「ありのままで」の音楽に合わせて踊ります。
最初のえ演技の始まりが、全員一緒ではないので、それぞれ自分のパートと、カウントを覚えないといけません
毎年、演技の作り始めは、「順番に!!!」と説明しても、音楽が始まると、もぐらたたきにように、ポコポコ頭が動き出すのですが、今年はみんな1回の説明でバッチリできました。「つかみはOK」です\(^-^)/
曲の題名は「ありのままで」ですが、演技がありのままにならないよう、しっかり練習してくださいね(笑)

さて、選手コースのお姉さんたちと言いますと…
高校生の定期テストが終わり、久々に中高生揃いました。そして、発表会の練習という課題を与えると、とっても楽しそうに練習しています。
DSC_0629DSC_0631
3月で卒業の祐香ちゃんと踊れる最後の演技。素敵な演技をしようね‼
楽しそうな中高生とは反対に、ロープの練習をする小学生は真剣です
DSC_0634

もうもうすぐクリスマス。
サンタさんからのプレゼントに新体操の手具をお願いしてくれるお友達もちらほら。
目を輝かせながら、願い事を教えてくれる子供たち。
素敵なプレゼントが届くと良いね‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。