新年度スタート!

ブログ更新遅くなってすみません🙏💦

 

新学期がスタートしました🌸

改めて入学、進級、おめでとうございます㊗️

小学生のクラスがたくさん増えて、賑やかなスタートとなりました!

新一年生がいっぱいの月曜日クラスでは、自己紹介から始めました😊

ぐるぐる回って出会った友達とハイタッチ🤚みんなと仲良くなってこれから楽しく新体操ができるといいですね♪

柔軟もコツコツ頑張っています‼︎

身体が柔らかくなると後ろの足持ちや回転技などいろんなことが出来るようになります。柔軟は、痛いですが、やればやるほど柔らかくなります。頑張って続けましょう😌

手具では、いろんな手具の基本的な操作練習を頑張っています。

足を閉じて、肘をしっかり伸ばし、手具の基本が出来るように頑張りましょう‼️

※新しく金曜日児童クラスを開設しました。どのクラスも会員募集しております😌

🍀🍀🍀🍀🍀

選手クラスは、試合シーズンがスタートします。

試合に向けて通し練習を頑張っていました。

残念ながらGWに開催予定だった試合は、無くなってしまいました。ですが、今も気持ちを切らさずに頑張ろうと練習を続けています。

体育館は閉鎖されましたが、休む間もなく早速外練習❗️

天気も良く、みんな楽しく練習できました。

ただの遊びでも体を動かすことで体力や足の筋力強化、また仲を深めることも出来ます☺️

新しい仲間も増え、みんなで一致団結し合いながら今年度も試合で自分が納得いく演技ができるように頑張りたいと思います!

🏯お城をバックに一枚!(1時間半ウォーキングもなかなかキツかったです😅みんなといろんなお話もできて楽しそうでした✨)

 

今年度もアクア新体操クラブのご支援・ご協力、宜しくお願い致します。

 

🍀🍀🍀🍀🍀

福知山で感染者が増えています。規則正しい生活を心がけましょう。

自分たちができること、手洗い・うがい・マスクをしっかりとして、GW後みんなと元気な姿で新体操ができること楽しみにしています😊頑張りましょう‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。