府民総体

8月10日~12日向日市民体育館にて府民総合体育大会が行われ、選手クラス8名が出場しました。
今回は、コーチが9日~11日までインターハイの審判に行くことになっていて、監督代行で大学生の祐香ちゃんに来てもらい、2日間はコーチ不在の試合となりました。
コーチの不安とは裏腹に、みんなとっても頑張ってくれました。
結果は…
低学年の部
稲田 梨乃 11位
二本松美音 15位
初めての試合でしたが大きく動けていたそうです

ジュニア団体 優勝

高学年の部

ロープ 林 澄佳 5位入賞

ボール 山口 月菜 6位入賞
後藤由衣菜 7位

中学2年生の部

個人総合2位 種目別ロープ優勝 フープ2位 上山 楓

個人総合3位 種目別ロープ6位 フープ3位 高木理代

ミスもあったようですが、大健闘

高校2年生の部

個人総合3位 種目別クラブ2位 リボン3位 高木友理

コーチ不在の10日、11日と祐香ちゃんと一緒に、みんなを見てくれていて、試合のお手伝いもたくさんやってくれていた友理ちゃん。12日、コーチが帰って来たときでも、これまでの緊張感を保って優勝を勝ち取って欲しかったかなぁ…

みんな良く頑張りました。ジュニア、シニアは全員賞状をもらって帰ることができました
練習は嘘をつかない❗次は同じ入賞でも、もっと得点が取れるように頑張りましょう。

コーチもインターハイにいかせてもらいとても良い勉強をさせてもらいました。
また、一生懸命、自分の目標としている結果に向かって頑張る姿って素敵ですね
DSC_0650
DSC_0653

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。