レッスン

こんばんは。

今日から、2013年のレッスンが始まりました!!

今日は、選手コースの練習を9:00から始めました。

昨日の雪が残り、厳しい底冷えの体育館でまずはじめは今年の目標をタイムライン形式で考えました。
今年の目標の前に2012年の12月から1月までの良かったことを思い出すところから始め、次に今年の大きな目標を立てて、1月から12月の目標を1ヶ月ごとに決めました。初めてこのような目標を立て方をしたのでみんな戸惑っていましが、自分の目標を細かく書き出すことで自分の中でより具体化できたのでは・・・と思います。
目標を立てた後は、目標達成祈願として、御陵神社までお参りにいきました。年に1回だけ神頼みに来るとは少々あつかましいですが、しないよりする方がいいと思いますので・・・神社の裏から入ってお参りし、表から帰ってくるようななんとも失礼な団体でしたでしょうが、神様、今年こそみんなの努力が結果に結びつきますようにお願いしますm(_ _)m

さぁ、今シーズンに向けての精神的準備は整いました。明日からは本格的に動いていきます。今日は、寒い中長時間動かないことが多かったですが、体調を崩さないよう、?ポジティブ?笑顔で?考える!をコンセプトに今年もアクアパワー全開で頑張っていきましょう!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。