ありがとうございました

第8回アクアカップが無事に終わりました。

今年も、近畿各地から8チーム、123名の選手が集まり、盛大な競技会となりました。

早いもので、今年で8回目のアクアカップ。最近では、コンテストの部も活気づいてきて、練習をいっぱいしてきたんだなぁという演技が多く見られました。

アクアも最初のころは、他クラブに追いつくことが難しかったですが、近年では、まったく引けを取らず、入賞を狙えるお友達が増えてきました。

昨日も、先生方から大変良い評価をしていただきました✨

入賞者は次の通りです。

1・2年の部 アクア賞  小山 にじ香さん

競技の部

キッズ   第2位    内田 杏奈さん

チャイルド 優勝     二本松 美音さん

3位     稲田 梨乃さん

 

ジュニア リボン  4位  上山 楓さん

6位  後藤 由衣菜さん

おめでとう!!

コンテスの部では、アクア賞が入賞でしたが、演技をしたみんなに、素敵な賞があり賞状をもらいました。 すべての結果は11月号アクアニュースで発表しますね。

子供たちがのびのび演技できたのも、子供たちの努力の賜物でもありますが、ご家族の支えがあったからだと思います。応援していただきありがとうございました。

また、選手クラスのお父さん・お母さん、試合の運営をお手伝いしていただきありがとうございました。大会が大きなトラブルなく終えられたのも、しっかりとしたサポートがあったからだと思っています。

今年は、祐香コーチもコーチとしてアクアに来てくれたことで、練習も充実し、アクアカップまでの準備もコーチはとても楽ができました。おかげで、いつも気が回らなかったこともできて、本当の感謝しています。

アクア新体操クラブに感謝、アクアカップ成功に感謝、出場してくださったクラブチームに感謝です。本当にありがとうございました(^^)

 

アクアカップが終わり、お休み・・・と言いたいところですが、今日は、月曜日クラスがありました。

疲れた様子もなく、大きな舞台をやり終えた達成感とすっきりとした晴れやかな顔。とても良いお顔でレッスで来てくれました。

今日は、アクアカップを頑張ったご褒美♥みんなの大好きな鬼ごっこや、大縄跳び、クリスマス運動会の練習、ボールの交換練習など楽しい遊びをいっぱいやりました。

次は発表会に向けての練習です。アクアカップで得た経験を生かして、素敵な演技を発表できるように、頑張っていきましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。