〜6月突入〜

今日から6月ですね☀️

5月もあっという間に過ぎ、暑い日が続いています😔💦

体調に気をつけて6月も頑張りましょう!

6月スタートの練習は、選手クラス🐰

5月中の練習では、とにかく動く‼️のんびりしない‼️テキパキ行動‼️を意識・徹底しました。

みんなで声をかけあって、それぞれが一生懸命練習し、動こうという意識・行動が見えてきました。

ですが…

選手クラスの弱さは、何に対しても”継続”できないことです。

テキパキ行動も後半疲れてきたり、長時間練習になるとぼんやりするところです。そこでどれだけ耐えるか、我慢するか、乗り越えられるかが試合に繋がり、チャンスを掴める強い選手だと思います😌

練習も良かった演技を連続でできないところが継続に繋がってきます。

もう一度見直して、それぞれの目標に向かい、継続する力を練習で身につけましょう!

演技内容は、5月の試合よりも少しずつ演技中の難度の形がはっきりと見えてきて良くなったところもあります👍

毎日ノーミスを出し、安定させていきましょう😊✨→(まさに継続する力です!!)

 

☀️🥵これからもっと暑くなってきます⚠️

お茶・タオルは必ず持ってきて下さい。

そして新体操に合った服装で練習しましょう。(レオタード・スパッツ)

🙅‍♀️練習中のジャージは暑く、だぼだぼして身体のラインが隠れるので、今の季節は着ません‼️また、髪が長い人はくくって下さい。

新体操はスタイルからです新体操らしい格好で汗いっぱいかいて練習しましょう💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。